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募集要項

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Recruit
【事務職】人材コーディネーター
仕事内容

〇登録するスタッフさんの受付&アテンド
 ▼スタッフさんご来社
 ▼ブースにご案内
 ▼必要書類の回収
 ▼登録から就業開始するまでの流れ (定型文あり!説明内容はみなさん一緒)
 ▼お仕事の簡単な説明 (事前に応募されているお仕事が分かるので その内容をお伝えすればOK)

〇希望条件にあうお仕事のマッチング作業
〇簡単な書類作成

※メールや書類作成に関してはほとんどフォーマットがございます。

給 与

時給1300円

※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。


  • PC基本操作が可能な方
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
月~金の週5日
※短期1ヶ月から長期と期間が選べます※

※お休み希望がある場合は、事前に相談していただければ問題ありません。

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(法定に準じて/時間単位での取得が可能)


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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