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募集要項

 
Recruit
【事務職】人材コーディネーター
仕事内容
【メイン業務】
  • 求職者との登録面談
 WEB面談がメインのため、テレビ電話などで対応します
 〇希望条件のヒアリング
 〇お仕事の詳細を説明
 〇マッチングするお仕事のご案内

  • 就業後のスタッフさんフォロー
 〇定期面談や契約更新の確認
 〇問合せの一次対応
  ⇒クレーム対応は基本なし。
   万が一発生しても、営業に取次ぐ程度です!

  • 初日同行、既存企業に定期訪問
 〇スタッフさんの初日出勤に同行してご挨拶
 〇お困りごとがないか企業にヒアリング



【そのほか】
  • 書類作成などのデータ入力
  • 電話対応 etc.


人生の"ターニングポイント"に立ちあい、求職者の未来を"創る"大切なポジション。
一見、難しそうに見えますが、座学やOJTなど研修もあるので業界経験は必要ありません。

給 与

月給25万円

※固定残業代30時間分(48.300円)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 高卒以上
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(時間単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(7~9月の間に取得)
  • 産休育休取得実績あり(復帰したメンバーも在籍しています)​


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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