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募集要項

 
Recruit
【事務職】人事アシスタント
仕事内容 今度新設する「人事部」にて、アシスタントとして
一緒に部署を立ち上げて頂ける方を募集しております。

▼想定している業務…
  • 求人サイトや紹介会社のリサーチ
  • 求人情報などのデータ入力
  • 応募者対応や面接日程の調整
  • HPのコラム作成や閲覧状況の分析
  • 画像編集や作成
などを担当して頂く予定です。

上司の方は、産休・育休から復帰された2児のママさんです。
優しくて頼りになる方なので、経験がない方もご安心ください。

立ち上げから携わって頂くため決まっていない事も多いです。
ですがその分、ご自身の意見も取り入れて部署を作っていける環境です。

給 与 

月給23万円スタート

※固定残業代30時間分(44.400円)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 高卒以上
  • パソコンの基本操作(入力程度でOK)
  • 対人業務に苦手意識のない方
  • 調べ事や案を出す事に抵抗のない方
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月15~25時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(時間単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(7~9月の間に取得)
  • 産休育休取得実績あり(復帰したメンバーも在籍しています)​


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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