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募集要項

 
Recruit
【事務職】経営企画部
仕事内容

社長のアシスタントとして事務回りの業務を中心にお任せします。

・資料作成
・依頼されたリサーチ作業
・社内、お客様との打合せなど

リサーチ作業は基本社長から依頼されるので
まずはネットなどでリサーチ◎
PowerPointなどでまとめて報告していきます。

※内容によっては各部署に共有したり将来的にはメイン部署と一緒に運用を考えていく可能性もあります。
※会食形式の商談などの同行はございませんので、 ライフワークバランスもしっかりしています。

給 与 

月給25~30万円

※経験・スキル考慮の上、決定
※固定残業代30時間分(48,300円~57,000円)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費規定内支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

<オフィスワークの経験は不要です>

  • PowerPointの基本操作が可能な方(実務は不要)
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月15時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(半日単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。



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再開目途がたちましたら募集開始とさせていただきます。

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