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募集要項

 
Recruit
【事務職】社外経理部 保険チーム
仕事内容
―まずは簡単な業務からお任せします。

  • 個人情報関連のデータ入力
  • 書類作成やファイリング
  • その他、付随する事務業務

―慣れてきたら下記の業務もお任せします。

  • ハローワーク・年金事務所への手続き
  • 就業したスタッフさん向けの事前来社対応
  • マイナンバーの回収、入力 など


業務強化に向けての、増員募集になります。
保険に関する内容は今後にも生涯役立つ知識なので、キャリアアップにも繋がり成長していけるポジションです。

給 与

月給23万円スタート

※固定残業代30時間分(4,4万円)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 高卒以上
  • 下記いずれかに該当される方
【1】何かしらのオフィスワーク経験がある方(コールセンターや受付なども可/期間不問)
【2】事務経験がない方は、Excelを実務で使用していた経験がある(Sum関数、フィルターがけ、色付け、線がひけるレベル)
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(時間単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(7~9月の間に取得)
  • 産休育休取得実績あり(復帰したメンバーも在籍しています)​


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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