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募集要項

 
Recruit
【事務職】社外経理部 処理チーム
仕事内容
当社派遣スタッフの給与や請求をスピーディーに処理していきます。
  • スタッフさんの給与計算
  • 請求書作成・管理
  • データ入力(伝票作成など)
  • スタッフさんからのお給料に関する電話お問合せ応対(電話はほとんどがスタッフさんです)
  • 他、付帯業務業


「接客経験しかない」
「今さら事務デビューできるか心配」
「未経験募集はよく見るけど、本当に大丈夫か心配」…そんな方でもご安心ください!
研修はもちろん、システムの使い方など、OJTを通し1からレクチャーしていきます。
徐々に業務も覚えていける環境なので、ほとんどのメンバーが経験なしから始めています。

給 与

月給24~25万円スタート

※経験・スキル考慮の上決定
※固定残業代30時間分(45,600~47,500円)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費規定内支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 高卒以上
  • Excelの基本操作(数字入力で最低限OK)
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(半日単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。



現在一時的に募集を停止しています。
再開目途がたちましたら募集開始とさせていただきます。

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【受付時間】平日/10:00〜19:00

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