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募集要項

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Recruit
【事務職】社外経理部
仕事内容
  • データ入力(フォーマットにシフト、金額、名前など数字の入力がメイン。紙を見て入力していきます)
  • ファイリング(入力した紙をまとめるなど)
  • 簡単な電話対応(就業されたスタッフさんだけ)
  • 書類の到着確認


社員さんのチェックもあり、最初から一人でお願いしていくわけではないので、ご安心ください。

給 与

時給1100円

※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限1.5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 高卒以上
  • PC基本操作が可能な方
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~15:00(実働5時間)/15:00~19:00(実働4時間)
月~金の間で週3~5日
※3ヶ月~半年の短期勤務になります※

※シフトは月1申請。その際に希望の相談可能
※時間が2シフトございますが、通しも可能(その場合は実働8時間、休憩60分になります)
※お休み希望がある場合は、事前に相談していただければ問題ありません。

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(法定に準じて/時間単位での取得が可能)


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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