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募集要項

 
Recruit
【事務職】総務部
仕事内容
  • 備品・郵送物管理
  • 福利厚生関連業務 
  • 問い合わせ対応
  • 社内イベント運営
  • データ入力・書類作成
  • 来客対応
  • その他、社内周りの事務業


業務強化に向けての、増員募集になります。
来客のお客様対応や会社の環境を整備していくのが、今回お任せするお仕事。
現在正社員の方2名(20代女性)が在籍していますが、共に未経験スタートです。
様々なことに取り組めるので、今後もさらに成長していけるポジションです。

給 与

月給23万円~

※固定残業代30時間分(4.4万円~)含む。超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費別途支給(月上限5万円まで)​
​※給与改定は年2回ございます。

必須スキル

実務経験・知識は不要です。

  • 基本的なビジネスマナーがある方
勤務地

西新宿本社(東京都新宿区)

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月15時間ほど

休暇・待遇

【年間休日120日以上】

  • 週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(時間単位での取得が可能)
  • 夏季休暇(7~9月の間に取得)
  • 産休育休取得実績あり(復帰したメンバーも在籍しています)​


※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

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