ホーム > 企業向けトップ > 活用事例 > 現場の対応にも余裕ができ、部署が活発に

 
 
 
 
 

現場の対応にも余裕ができるようになり
コミュニケーションが増え部署が活発に

サービス業

オペレーター#紹介予定派遣

企業
課題

  • 正社員・派遣を含めて、スタッフ定着率が50%と悪く、定着率を上げたいが人材対応に長けているものが社内におらず対応ができていない。

 
 

ドムの
提案

  • 就業中のスタッフとの面談を実施し、問題点を抽出し、そこで挙げられた問題点を企業担当者とすり合わせをし、研修プログラムにあった問題点を可視化させ改善の提案、またSV経験豊富なスタッフとコミュニケーション能力が高い新規スタッフを3名追加。

 
 

活用
結果

  • 問題点が改選され、新しく人数も増え現場の対応にも余裕ができるようになり、部署が活発になり長期就業するスタッフが増えた。

 
 

皆様の抱えるさまざまな人材ニーズ
課題やご希望でもお気軽に私たちにお聞かせください