募集要項

PROFESSION

【経理部 社外経理チーム】経理事務

未経験歓迎!数字に強くなりたい方!スキルアップしながらキャリアアップしませんか?

入社後は先輩社員と一緒に業務を進めていくので安心してください。
まずは基本業務から始めて、少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
またOJTでしっかりと研修サポートを受けれるため、未経験から経理スキルを習得も可能です。
当社では手を挙げる人に積極的に主要業務を任せる社風なので、年齢や社歴に関係なくスピード感を持って成長していただけます。
 

人材コーディネーター
 
雇用形態

正社員(試用期間3カ月)

職種

一般事務

仕事内容

\PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です!/
派遣スタッフさんの給与に関する経理の事務手続きをお任せします!


■□■-- 業務内容--■□■

■事務業務
 ┗請求書の作成、発行
 ┗タイムシートの仕訳・入力、処理(スタッフへの支払い関連)
 ┗スタッフ勤怠管理及び出勤簿入力
 ┗勤怠データ等のデータ取込み
 ┗書類作成・入力チェック
 ┗書類の印刷・ファイリング など
 

■電話対応
 ┗就業中の派遣スタッフとの受電対応
 (専用ダイヤルがありますので、そのほかの電話対応はありません)
 

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入社後の流れ
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▼STEP1▼
先輩社員からレクチャーを受け、ひと通り業務の流れを理解します。

▼STEP2▼
まずは簡単な作業からスタート。
先輩社員がフォローするので、積極的にチャレンジしていきましょう!

▼STEP3▼
できる業務が増えてきたら、より責任のある業務に挑戦。
どんな業務も初めはサポートがあるので安心してください!

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チーム組織構成
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先輩社員のほとんどが未経験スタートで入社し、20代~50代の男女が活躍しています!
10名の従業員の内、8名が女性従業員ですがもちろん男性も歓迎しております。働きやすい環境を作りながら協力し業務を進めています!!


■□■-- 先輩からの一言--■□■
あなたのお仕事が会社を支える、縁の下の力持ち的なお仕事です。

業務は数字に正確であることや、細かい作業を丁寧にこなすことが求められ大変なこともありますが、
企業の根幹を支える重要な仕事ですので、やりがいを持って取り組むことで、成長を実感できます。

1dayスケジュール

給与 

月給260,000円(固定残業代含む)
≪給与の内訳≫
【基本給】210,600円 
【固定残業代】49,400円(30時間分含む)
※超過分は別途全額支給
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費規定内支給(月上限5万円まで)​ ​

 

昇給
年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています)

求める人物像

コミュニケーション力が豊富
スタッフ対応が主な業務となるため、親身に対応し、信頼関係を築くことができる方。
また、明確かつ的確な意思疎通ができる方大歓迎です

 
細かい作業が得意な方
数字や文字の間違いがないように、細心の注意を払って作業を進めることができる方
また、丁寧で几帳面な作業が得意な方

必須スキル

【未経験OK◎】経験は問いません!

高卒以上

Excelの基本操作(数字入力で最低限OK)

タイピングがスムーズにできる方

<こんな方は大歓迎です>
・数字と向き合うのが苦でない方

・誰かのサポートとして活躍していきたい方

勤務地

西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階)

◇最寄駅…西新宿駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩14分

勤務曜日

月~金曜日の週5日

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

平均月10hほど
※月初に残業が発生しやすいです※

休暇・待遇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年間休日124日(2024年度)
・健康診断
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

・有給休暇(半日単位での取得が可能)
・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)
・年末年始休暇
・ネイルOK
・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置

※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

応募方法

履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。

選考フロー

採用フロー

※面接は1~2回を予定しております

-ENTRY-

ドムの一員として活躍する熱意のある方を求めています。
下記のエントリーフォームよりご応募ください。