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【経理部 社外経理チーム】経理事務アシスタント

未経験歓迎!数字に強くなりたい方!スキルアップしながらキャリアアップしませんか?

経理業務に興味はあるけど、自分にも務まるのか不安…といった方安心してください!
同じ業務をしている方より、簡単なお仕事から教えていただけます。

雇用形態

アルバイト(正社員登用あり)

職種

一般事務

仕事内容

\PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です!/
就業中の派遣スタッフの給与の処理業務をメインに行っていただきます。

■□■-- 業務内容--■□

■事務業務
 ┗給与に関する数字などのデータ入力
 ┗書類作成・入力チェック
 ┗書類の印刷・ファイリング
 

■電話対応
 ┗就業中の派遣スタッフとの受電対応
 (専用ダイヤルがありますので、そのほかの電話対応はありません)

OJTしっかり!
先輩社員が教えてくれる!!
同業務の方がいるので安心!!!

■□■-- 先輩からの一言--■□■
あなたのお仕事が会社を支える、縁の下の力持ち的なお仕事です。

業務は数字に正確であることや、細かい作業を丁寧にこなすことが求められ大変なこともありますが、
企業の根幹を支える重要な仕事ですので、やりがいを持って取り組むことで、成長を実感できます。

給与 

時給1,400円

※交通費規定内支給(月上限5万円まで)​ ​
※給与改定は年2回ございます。

 

昇給

年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています)

求める人物像

コミュニケーション力が豊富
スタッフ対応が主な業務となるため、親身に対応し、信頼関係を築くことができる方。
また、明確かつ的確な意思疎通ができる方大歓迎です

 
細かい作業が得意な方
数字や文字の間違いがないように、細心の注意を払って作業を進めることができる方
また、丁寧で几帳面な作業が得意な方

必須スキル

【未経験OK◎】経験は問いません!

高卒以上

Excelの基本操作(数字入力で最低限OK)

タイピングがスムーズにできる方

<こんな方は大歓迎です>
・数字と向き合うのが苦でない方

・誰かのサポートとして活躍していきたい方

勤務地

西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階)

◇最寄駅…西新宿駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩14分

勤務期間

長期(試用期間3ヶ月)

勤務曜日

月~金曜日の週5日

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

残業なし

休暇・待遇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年間休日124日(2024年度)
・健康診断
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

・有給休暇(半日単位での取得が可能)
・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)
・年末年始休暇
・茶髪OK
・ネイルOK
・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置

※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

応募方法

履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。

選考フロー

採用フロー

-ENTRY-

ドムの一員として活躍する熱意のある方を求めています。
下記のエントリーフォームよりご応募ください。