総務事務
未経験歓迎!在庫管理から受付まで会社を支える【受付・事務で活躍!】
バックオフィスから会社の成長を支える「総務部」のポジションを募集します★
業務としては、お客様への受付対応や備品の在庫管理などをおまかせします。
会社の基盤づくりにも携わりやすいポジションのため、「こんなことを提案してみよう」といったアイデアも活かしながら、社内の環境作りにも貢献できます!
雇用形態 | 正社員(※試用期間あり) |
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職種 | 総務・受付 |
仕事内容 | 営会社を支えるバックオフィス部門で受付やオフィス管理など総務業務をおまかせします♪ |
給与 | 月給270,000円(固定残業代含む)
昇給 年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています) |
求める人物像 | コミュニケーション力が豊富 |
必須スキル | 【未経験OK◎】経験は問いません! 高卒以上 Excelの基本操作(数字入力で最低限OK) タイピングがスムーズにできる方 |
勤務地 | 西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階) |
勤務期間 | 長期(試用期間3ヶ月) |
勤務曜日 | 月~金曜日の週5日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) |
休暇・待遇 | ・完全週休2日制(土・日) |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。 |
選考フロー |
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