【社外経理部】労務事務
未経験歓迎!キャリア形成できる労務関連事務のお仕事しませんか?
派遣スタッフと直接やり取りする機会が多くあり、派遣スタッフの悩みや不安に寄り添い、解決に導くことで、感謝の言葉を頂戴することもあります。人と関わる仕事が好きな方にお勧めです。
雇用形態 | 正社員(試用期間3カ月) |
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職種 | 労務事務 |
仕事内容 | 法的な知識も身に付き未経験からでも専門スキルを身に着けることが可能です。
■社会保険・雇用保険などに関する事務業務のお仕事です。 ▼保険に付随する以下業務は慣れてからお任せ
【こんな方歓迎!】 ■□■-- 先輩からの一言--■□■
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給与 | 月給260,000円(固定残業代含む) 昇給 |
求める人物像 | コミュニケーション力が豊富 |
必須スキル | 【未経験OK◎】経験は問いません! 高卒以上 年齢制限 あり (34歳以下) Excelの基本操作(数字入力で最低限OK) タイピングがスムーズにできる方 |
勤務地 | 西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階) |
勤務曜日 | 月~金曜日の週5日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) |
休暇・待遇 | ・完全週休2日制(土・日) |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。 |
選考フロー |
※面接は1~2回を予定しております |