募集要項

PROFESSION

採用情報トップ > 募集要項 > 一般事務(求人広告作成)

一般事務(求人広告作成)

人材派遣会社にて、派遣スタッフ向けの求人原稿を作成・掲載する部署です!

お客様の求める人物像を把握し、求職者の心を動かす求人原稿作成をお任せします。
 

人材コーディネーター
雇用形態

正社員
※試用期間3カ月があります。その間の給与・福利厚生に変更はありません。

部署

営業部 求人企画

仕事内容

求人広告の準備

営業担当者から情報をもらいます。


求人広告の作

はじめの内は、練習用の求人原稿の作成から慣れてもらいます。

慣れてきたら実際の原稿の作成していきます。


求人広告の掲載

作成した求人広告データを各種求人広告媒体にアップロード。


応募の効果測定

応募のつかない原因を探り、原因を突き止めます。逆に、応募のついている求人の要因を調査することで、問題解決に近づいたりもします(^^♪


その他業務

慣れてきたら、SNSなどを利用して求職者を集めたり、求人広告代理店の担当者と打ち合わせをして、求人枠の契約等もお任せしていきます。


≪≪先輩からのメッセージ≫≫

私たちメンバーは皆、未経験からスタートし、今の業務をこなせるようになりました!

なので、「未経験職種にチャレンジをしてみたい!」という方も積極的にご応募お待ちしております。

1dayスケジュール

給与 

月給250,000円
≪給与の内訳≫
【基本給】231,800円
【固定残業代】18,200円(10時間分含む)

※超過分は別途全額支給。
※試用期間あり(最大3ヶ月/その間の給与変動はございません)​
※交通費全額支給​
 

昇給

年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています)

求める人物像

数値が苦手ではない方
応募数や応募率等、数値を利用して集計・分析を行います。数値を扱うことが苦にならない方。
 
チームプレイヤーな方
原稿の締め切り時間等を厳守するために、チーム内での協力や他部署との連携が求められます。メンバー間でコミュニケーションを取りながら、連携して業務をこなせる方。

必須スキル

【高卒以上】未経験OK◎経験は問いません!

高卒以上

Excelの基本操作(数字入力で最低限OK)

タイピングがスムーズにできる方

<こんな方は大歓迎です>
・誰かのサポートとして活躍していきたい方
*実際に社内は90%以上が異業種よりキャリアチェンジをしています。
*第二新卒者も歓迎!人柄重視の採用なので、多くの方にお会いしたいと思ってます

勤務地

西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階)
※転勤はありません。

…最寄駅…
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩3分
JR各線 新宿駅から徒歩14分

勤務曜日

月~金曜日の週5日

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)

※残業は月15時間ほど

休暇・待遇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年間休日124日(2024年度)
・産休・育児休暇
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

・有給休暇(時間単位での取得が可能)
・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)
・年末年始休暇
ネイルOK
・髪色自由
・服装自由
・災害見舞金、傷病見舞金、弔慰金
・結婚祝い金、出産祝い品
・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置
・新人向け研修あり
・おかしボックス完備
・冷蔵庫・電子レンジ完備
・プレミアムウェンズデー
 ┗毎月、月末20日過ぎの水曜日は15:00までの勤務
・花輪、供物
・予防接種代援助
・スキルアップ支援
・お花のプレゼント
・初日ランチ代の負担

※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

応募方法

履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。

選考フロー

採用フロー

※面接は1~2回を予定しております

-ENTRY-

ドムの一員として活躍する熱意のある方を求めています。
下記のエントリーフォームよりご応募ください。