派遣会社内での一般事務(書類作成)
土日祝日休み!未経験者歓迎!
自分にできるかどうか不安に感じられる方もいらっしゃいますが、誰しも初めは未経験からのスタート。
独自の教育カリキュラムを準備しておりますので、やる気だけを持って飛び込んできていただければ十分です!

雇用形態 | 正社員(試用期間3カ月) |
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職種 | 一般事務(書類作成) |
仕事内容 | 今後も成長していく人材業界(人材派遣会社)での一般事務のお仕事です。基本的に、テンプレートのあるシステムにデータ入力をしていく作業です。 ▼お客様向けのお仕事 <業務に慣れてきたら> ▼その他関連業務 ~▼~▼~ 職場環境 ~▼~▼~ ■□■-- 先輩からの一言--■□■
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給与 | 月給250,000円(固定残業代含む) 昇給 |
求める人物像 | コミュニケーションが得意な方 |
必須スキル | 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! |
歓迎スキル |
Excel基本操作、数式使用経験(VLOOKUP、IF等) |
勤務地 | 本社 東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階 |
勤務曜日 | 月~金曜日の週5日 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) |
休暇・待遇 | ・完全週休2日制(土・日) |
応募方法 | 履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。 |
選考フロー |
![]() ※面接は1~2回を予定しております |