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営業事務アシスタント

未経験歓迎!PC使えればOK!/書類作成やデータ入力業務/サポート体制完備◎

「周りとコミュニケーション取るのが好き」
「接客経験はあるけど、事務として働いてみたい!」
「事務経験を活かしてみたい!」

そんなあなたにぴったりなお仕事になっています!

★事業拡大に伴う新規ポジションでの募集になります★

雇用形態

アルバイト(※正社員登用あり)

職種

営業事務アシスタント

仕事内容

営業部のサポートとして書類作成やデータ入力を中心におまかせします*

▼業務内容
■派遣スタッフさんの情報をまとめた書類作成
■各種データ入力
■その他付随業務

▼入社後は・・・
研修やマニュアルなどを用いて業務を理解!上司や先輩社員からの丁寧なサポートもあるので徐々に慣れていきましょう♪

【ポイント】
◎未経験目線の研修で安心スタート!スキルUPも目指せる!
◎先輩社員や上司があなたを全力でサポートします!
◎土日祝休みや有休もしっかりとれるからプライベートも充実◎
◎他部署の先輩社員にも相談しやすい環境!

給与 

時給1,500円
※交通費全額支給​
 

昇給

年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています)

求める人物像

コミュニケーション力が豊富
営業担当と連携が大切な業務となるため、信頼関係を築くことができる方。また、明確かつ的確な意思疎通ができる方大歓迎です

必須スキル

【未経験OK◎】経験は問いません!

高卒以上

Excelの基本操作(数字入力で最低限OK)

タイピングがスムーズにできる方

<こんな方は大歓迎です>
・誰かのサポートとして活躍していきたい方
・販売・接客など、人と接するお仕事をしていた方

人柄採用なので、興味がある方はお気軽にご応募ください。

勤務地

西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階)

◇最寄駅…西新宿駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩14分

勤務期間

長期(試用期間3ヶ月)

勤務曜日

月~金曜日の間の週3~5日

勤務時間

10:00~19:00(実働6~8時間/休憩60分)

シフト例)

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

11:00~19:00(実働7時間/休憩60分)

12:00~19:00(実働6時間/休憩60分)


残業なし

休暇・待遇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年間休日124日(2024年度)
・健康診断
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

・有給休暇(時間単位での取得が可能)
・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる)
・年末年始休暇
・ネイルOK
・服装自由
・髪色自由
・災害見舞金、傷病見舞金、弔慰金
・結婚祝い金、出産祝い品
・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置
・新人向け研修あり
・おかしボックス完備
・冷蔵庫・電子レンジ完備
・災害見舞金、傷病見舞金、弔慰金
・結婚祝い金、出産祝い品
・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置
・プレミアムウェンズデー
 ┗毎月、月末20日過ぎの水曜日は15:00までの勤務
・花輪、供物
・予防接種代援助
・スキルアップ支援
・お花のプレゼント
・初日ランチ代の負担

※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。

応募方法

履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。

選考フロー

採用フロー

-ENTRY-

ドムの一員として活躍する熱意のある方を求めています。
下記のエントリーフォームよりご応募ください。