雇用形態 |
アルバイト(正社員登用制度あり) |
職種 |
一般事務(障がい者採用枠) |
仕事内容 |
先輩社員のサポートとして、 当社が運営しているWEBサイトの管理をおまかせします!
【具体的な業務内容】 ◆自社求人サイトやコーポレートサイトの運用サポート ◆AIを使用した市場調査 ◆自社サイトのメディア記事作成 ◆画像の編集 ◆データ集計
▼フォロー体制について ■日々体調確認をして業務を調整 ■月2回の定着面談を実施 ■10分程度の小休憩取得OK(1時間に1回) ■通院時の希望休も相談可 ■マニュアル・テンプレ・フォーマット完備 ■週2回、在宅可 ※入社後は、業務を習得するまでの 研修期間(1~3ヶ月程度)は、オフィスでの勤務となります。
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給与 |
時給1,200円 ※交通費全額支給 ※お給与の週払い可能(規定あり) ※試用期間3ヶ月あり(給与変動なし) 昇給 年2回(9月末・3月末に給与の見直しを行っています) |
求める人物像 |
障がい特性をきちんと理解している方 障がいによってできることとできないことを明確に伝えれる方
コツコツとした作業が好きな方 集中力や忍耐力がある人、丁寧で作業が早い人や仕事を楽しみながらできる方 |
必須スキル |
◇障がい者手帳をお持ちの方 ◇WEB運用に関する実務経験 (HP運用の経験、デジタルマーケティングの経験、SEO対策の経験など) ◇自宅にネット環境があること(PCは会社から貸与) ※電気代・通信費は本人負担でお願いします。 |
勤務地 |
西新宿本社(東京都新宿区8-14-24 西新宿KFビル4階)
◇最寄駅…西新宿駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩14分 |
勤務期間 |
長期(試用期間3ヶ月) |
勤務曜日 |
月~金曜日の週5日 ★週2回在宅可能 ※入社後は、業務を習得するまでの研修期間(1~3ヶ月程度)は、 オフィスでの勤務となります。 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8h/休憩60分) 10:00~18:00 (実働7h/休憩60分) 10:00~17:00 (実働6h/休憩60分)
残業なし |
休暇・待遇 |
・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年間休日124日(2024年度) ・健康診断 ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ・有給休暇(時間単位での取得が可能) ・夏季休暇(会社カレンダーに準ずる) ・年末年始休暇 ・ネイルOK ・髪色自由 ・服装自由 ・災害見舞金、傷病見舞金、弔慰金 ・結婚祝い金、出産祝い品 ・禁煙OK/共有スペースに喫煙専用室設置 ・新人向け研修あり ・おかしボックス完備 ・冷蔵庫・電子レンジ完備 ・プレミアムウェンズデー ┗毎月、月末20日過ぎの水曜日は15:00までの勤務 ・花輪、供物 ・予防接種代援助 ・スキルアップ支援 ・お花のプレゼント ・初日ランチ代の負担
※そのほかの福利厚生はこちらから、ご確認いただけます。 |
応募方法 |
履歴書・職務経歴書記入の上、エントリーフォームより応募ください。 |
選考フロー |
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